ポール・ラファエル氏から

ポール・ラファエル氏から

今日、私の手紙が健康で最高の気分でお会いできることを期待しています。あなたのプライバシーを侵害することを許してください。あなたは私たちの両方にとって相互利益になる金融ビジネス関係で信頼できますか?あなたの名前と連絡先をあなたの国の国際ビジネス情報から取得しました。
 
私はここイギリスのロンドン北西部出身のポール・ラファエルです。ロンドンのUBS銀行で働いています。私たち両方に計り知れない利益をもたらすビジネス提案について、あなたに手紙を書いています。
UBS AG Greater London Regional
Officeのエグゼクティブバイスチェアマンとして、私は外国人の亡くなった顧客の1人に属するアカウントで、2230万ポンドの英国ポンド(2億2千3千ポンド)の放棄額を発見しました。
、2010年1月にヘリコプターのfamily落事故の犠牲者であり、彼の家族と家族が死亡したメキシコ出身のユダヤ人、ビジネスモーグルの後期のモーゼスサバマスリ氏。サバは47歳でした。また、crash落時のチョッパーには彼の妻、息子のアヴラハム(アルバート)、そして彼の義理の娘がいました。パイロットも死亡しました。
 
連絡の選択は、特に取引の機密性とここでの守秘義務のために、あなたが住んでいる場所の地理的性質から喚起されます。今、私たちの銀行は、親relativeの誰かが申し立てをするのを待っていますが、誰もそれをしていません。私は現在、6か月間親relativeを見つけることができませんでした。私は、あなたの親族/遺言受益者の次の人としてあなたを提示することに同意します。
 
これはこれらの割合で支払われ、共有されます。60%は私に、40%はあなたに。私は、この主張を裏付けるために使用できる必要な法的文書をすべて確保しました。必要なのは、あなたの名前を書類に記入し、ここで法廷で合法化して、あなたが正当な受益者であることを証明することです。私が今必要とするのは、この取引を私たちが見られるようにするためのあなたの誠実な協力、機密性、信頼です。法律違反からあなたを保護する合法的な取り決めの下でこれが実行されることを保証します。
 
7日以内に完了するため、以下をご提供ください。これは非常に緊急です。
 
1.氏名:
2.直接携帯電話番号:
3.連絡先:
4.あなたの職業:
5.国籍:
6.性別/年齢:
 
整然とした検索を行った後、この提案が興味深いものになることを期待して連絡をとることにしました。このメッセージを確認し、興味がある場合は詳細をお知らせください。私を待たせずに、あなたの決定を知らせてください。

よろしく、
ポール・ラファエル

この記事へのコメント